スポンサーサイト


気になる芸能人 井上真央ちゃん

井上真央ちゃん。若手の女優さんですが
何とも愛くるしい女の子です。
最近はアホキャラとか 変なな子が面白がられていますが
正当派の しかも普通っぽい それでいて ちらっと知性も感じられる
女優さんで これから大いに期待がもてる人ですね。
まだまだ色んな役柄に挑戦していって欲しいと思います。

コメント

No title

はじめまして♪
NIKIandNORA☆です。
足跡を辿ってやってまいりました。
ご訪問頂いたみたいでありがとうございます。

私も井上真央ちゃん好きです。
キッズ・ウォーの頃から見てました。
性格もよさそうだし、普通の子っぽくて好感が持てます。
もちろん演技力もばっちり!!
素人目から見てですが・・・
でも私的には上手だと思います。

私の気になる芸能人は宮崎あおいちゃんです。
結構小さい頃からメディアに露出されてましたが、妙に印象に残るお子さんでした。
今はもう超売れっ子の女優さんになられて、これからの活躍が楽しみです。

では、また遊びに来ます。

はじめまして

こんばんは!ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来ます!

No title

こんにちは!足跡からきましたー。
訪問ありがとうございます。

井上真央ちゃん!かわいいですよねー。
「花より男子」みてました☆

また遊びに来ますねー。

No title

訪問了└|力"├_〆(≧∀≦*)

また遊びにきます!

No title

訪問ありがとぅ!
今度からはコメしてくれるとうれしいな~☆
これからもお邪魔させていただきます!

Melanchoです(・ω・)ノ★

こんにちは,はじめまして!
ブログへの訪問,ありがとうございます(*・`ω・)bΣ
おもしろいブログをやっておられるんですね~。
僕も,井上真央ちゃんはキッズ・ウォーから知ってて最近綺麗になっちゃって気になってるところです(笑)
ぜひまた遊びにきてくださいねっ(・∀・)♡
ではでは…ノシ

No title

こんにちわ
はじめまして

訪問ありがとうございます
又遊びにきますね(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます

訪問リストからきました。
またきますね。
まずはお礼でした。


うつ病生活24時
stars
http://utudayo.com/

訪問ありがとうございました。

井上真央ちゃん私も大好きですvv
正統派が一番だと思います!
失礼しましたっ。

ご訪問有難う御座いました。

訪問リストから来ました。
初めて見るブログです。詳しく書かれていて驚きました。
ひょっこり現れた甲斐があったものです笑。

井上真央ちゃん、可愛らしいですよね。
今はお馬鹿キャラが多い中で、新鮮でいい女優さんだと思います。
まだまだ若手なのでこれからも頑張って欲しいですね。

それでは、失礼致しました。
またのご訪問、お待ちしております(´∀`)ノ

No title

履歴より訪問です。

井上真央ちゃん、キッズウォーで知りましたが、男の子っぽいところが人気なんですかねぇ?

自分は女の子っぽい子が好きですね。

はじめまして

はじめまして!足跡から遊びに来たひつと申します。

井上真央さんは『花より男子』のエキストラをしたときにおみかけしましたが、
本当に普通の女の子なのでびっくりしました。
子役からいろいろと出演されていらっしゃるけれども、
ナチュラルな感じで好感が持てました。
最近、大人っぽくなってきましたね。
これからもっとすてきな女優さんになってほしいです。

また遊びに来ます。

訪問ありがとうございます

初めまして智恵希です

訪問ありがとうございました

私も、井上真央ちゃんを、ちょっと気になってます

訪問履歴より

初めまして。
先日は当Blogへお立寄り頂き
有り難う御座いました。

拙いBlogでは御座いますが
是非又、お立ち寄り下さい<(_ _)>

初めまして

訪問ありがとうございます

面白いブログですね!
私も真央チャン可愛くて好きですね。
ドラマを通してでしか知りませんけど、そう思います

でわ
また来ますね^^

No title

訪問者リストに掲載されていましたので、ご挨拶に伺いました。
これからも宜しくお願いします。

http://300yarddrive.blog42.fc2.com/

No title

はじめまして
訪問者リストからきました。
私も井上真央ちゃん、キッズウォーのころから好きでした。
ステキな女優さんに育ってほしいです。

こんにちは

はじめまして。

井上真央ちゃん、いいですよね。
私も大好きです。
これからの活躍を温かく見守っていきたい女優さんです。

ご訪問ありがとうございます。(訪問者リストより)
また、お暇な時に遊びに来てくださいね。

http://tontatotonsuke.blog31.fc2.com/

はじめまして

私は井上真央ちゃんは「花より男子」のつくしちゃんイメージなんですが
可愛いですよねぇ 好きです☆
映画もやるみたいで凄く楽しみです☆

はじめまして~

訪問ありがとうございます~^^
面白いところですね~また遊びに来させていただきますですw
暇なときでいいので助言等しに来ていただけると嬉しいです~w

ブログ来てくれてありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
また来て下さいねーw

No title

はじめまして
あしあと、感謝です。。。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

井上真央ちゃん。。。可愛いですね

今後ともよろしくお願いします。

No title

来てくれてありがとうございます

No title

とりあえず、とてもおもしろかったです。
こういったブログはあまり見かけず、また来たいなと思いました。
お暇なときでいいので僕のサイト&ブログにも来て下さいね。

初めまして♡

ゆなですv-206
お近づきv-25

芸能人の事あまりわからないので勉強させてもらいますv-87
また遊びにきちゃうかもv-237
よろしくですv-218

No title

はじめまして。
こういう内容ってほかにはあまりなくていいなぁ・・・
と、思ってしまいました。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは。
自分も、笑顔の素敵な「いい感じの子」だなあと思っていました。
ではまた。

No title

来てくれてありがとうございます

No title

はじめまして☆彡
私も井上真央ちゃんは好きです。
キッズウォーで彼女の存在を知り、注目するようになり、「花男」でどっぷりはまった感じです。これからの活躍に大注目の女優さんです。

No title

真央ちゃんはかわええW

去る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

