スポンサーサイト


気になる芸能人 山口百恵さん

山口百恵さん。もう芸能人とは言えないかも知れませんね。
引退されてから 20年以上たつでしょうか?

それでもまだ 根強い人気があるのには 驚きます。 
よほど人気の星の下に生れてこられたのでしょう! 
それと潔い生き方が 共感を呼ぶのでしょうね。

どの年代からも愛されている人ですね。 

そして女性のお手本みたいな方だと 勝手に思ってます。

コメント

No title

山口百恵さん、懐かしいですね。
アノ頃は歌詞の内容にドキドキしていました(いいのかなぁ、こんな際どくて)
今はもっと凄かったりしますね。慣れとは恐ろしい・・・

No title

山口さん、懐かしいですね。

リンクに登録させてもらいます。

No title

うちのパパが百恵さんを大絶賛してました!!!
わたしもせつない歌声がすきですねv-238
突然しつれいしました!
NANASE

No title

山下リオ かわいすぎます

No title

お立ち寄りいただきありがとうございます!
またおいでいただければ光栄です!
では!

デビュー時は

森昌子、桜田淳子に後れを
取っていると感じていました。

しかし、あっという間に追いつき、
トップに躍り出た状態になりました。

なにか翳りのある雰囲気が魅力に
なっていったように感じます。

引き際の潔さに、大物の風格が
うかがえるのは、ほかのスターと
まったく違うところでしょう。

No title

覗いて下さってありがとうございます!

ここも拝見させていただきます。

No title

息子さんが 歌手になられましたね(^^♪

中国でも人気!

10年ほど前、中国を電車で旅していた時に、
前に座ってた中国人のおばちゃんから
突然、「山口百恵」と書いたメモを渡されたことがあります。
言葉は通じずとも、心が通じちゃいました。
中国でも人気者だったんですね!

No title

トップアイドルからの一揆の引退でした。
当時21歳位で引退したのではなかったでしょうか。
山口百恵はまさに伝説と呼ぶに相応しいでしょう。

No title

山口百恵って言う名前は父親からよく聞いていました。
このサイトをみて山口百恵さんてすごいんだなぁ~なんて思いました。
リンク晴らせていただきます。

No title

かいりです。そら~sky~にもきてね

No title

キングです。

山口百恵さんの「赤いシリーズ」。

もう一度見てみたいですね・・・。

No title

覗いていただきありがとうございました^^

No title

篠原涼子W

No title

はじめまして
ブログを見に来てくださって有難うございます。
よろしければ次回はコメントなどもいただけると嬉しいです
こちらのURLも見に来てくださいね
http://smileshower.web.fc2.com

No title

こんにちは
ブログを見に来てくださって有難うございます。

僕のブログのお手本になるブログですね。
ぜひいろいろとご助言ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

