スポンサーサイト


気になる芸能人 叶姉妹

郷ひろみさんを上回る方がいらっしゃいました!
叶姉妹。この方達は、ご自分達で言われているので
間違いはないと思いますが サプリメントもさることながら
スッポン等のコラーゲンを たっぷり摂っていらっしゃる様子。
でもあの胸などは、ただコラーゲンだけでしょうか?
疑問に思うのは私だけではないはずです。

コメント

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

ポテもそう思います…羨ましい反面、あれは作られた胸では?

ありがとう

ご来店ありがとうございました。

No title

私も花男で気になり、あらら、ゲゲゲの鬼太郎でも出てるし、、、、、
と、調べてみたら、学校の後輩ではないか!と、びっくり!
意外に気にしていた女優さんは、身近なつながりがあって、
ちょっと世の中面白い!と思っておりますです(;^_^A

No title

真央ちゃんはキッズウォーの印象が強くて花男に出てきた時は変な感じがしました^^;

No title

はじめまして!!
ブログに来てくださってありがとうございます。

No title

はじめまして
さくらです。
さくらのブログに足を運んで下さりありがとうございました。

No title

初めましてe-454

叶姉妹はかなり造られた体・・・e-263

と言うか・・・お金掛かってますね~(^_^;)e-320

No title

はじめまして。

叶姉妹はかなりいい香りがするみたいです。
一度あってみたいな。
すごい迫力ありそう(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

